【12星座別】付き合ったらデレデレになる星座ランキング (12位~9位)

【12星座別】付き合ったらデレデレになる星座ランキング (12位~9位)

11位 さそり座

秘密主義で自分の内面を隠したがるさそり座は、付き合ってもデレデレになることはほとんどないでしょう。
彼氏からすると、本当に自分のことが好きなのかな?と心配になるレベルかもしれません。

ただ、その神秘的なところが彼氏からすると飽きないポイントで、さそり座女性の気を引くためにあれこれと動くという関係になっていきますよ。 

10位 みずがめ座

束縛を嫌い自分の時間を大切にするみずがめ座は、付き合ってもデレデレになることは少ないです。
彼氏に甘える姿は自分らしくないと思っているところがあります。

四六時中一緒にいるデレデレした関係は、自由を愛するみずがめ座にとって必要がないのかもしれませんね。
彼氏とは、お互いのプライバシーを尊重する自由で爽やかな関係を築いていくでしょう。

9位 てんびん座

何事もバランスの取れた状態や安定を好むてんびん座は、付き合ってもデレデレになることはほぼないでしょう。
彼氏への気持ちが大きくなりそうになると、あえて会うのを控えたり、他のスケジュールを入れたり、彼氏一筋にならないようにバランスを取ります。

てんびん座は、生活の中に程よく恋愛がある状態を好む傾向にありますよ。


いかがでしたか?

普段あまり愛情表現をすることがないからこそ、たまの愛情表現は新鮮で彼氏の恋愛感情を刺激します。
今回の記事も参考にしながら、たまにはデレデレしたところを見せてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)