【12星座別】付き合ったらデレデレになる星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】付き合ったらデレデレになる星座ランキング(8位~5位)

7位  ふたご座

恋多き女として恋愛を楽しんでいるふたご座は、付き合い初めはデレデレする星座と言えるでしょう。
彼氏ができると、自分からマメに連絡をしてコミュニケーションを取り、積極的に二人の関係を深めるよう努力します。

ただ、ふたご座は本来は友達カップルのようなさっぱりした恋人関係を好むので、二人の関係が安定してくるとあまりデレデレしたところは見せなくなりますよ。

6位 やぎ座

 
真剣交際が始まると彼氏に深入りしてしまうやぎ座は、付き合ったらデレデレする星座と言えるでしょう。
普段の奥手で控えめな性格からは想像がつかないほど、彼氏にのめり込んで周りをびっくりさせることもあります。

そして、やぎ座特有の真面目さで献身的な愛を注ぎ、彼氏との絆を強めていくでしょう。

5位 いて座

ひとたび恋をしたら夢中になるいて座は、付き合い始めはデレデレする星座と言えるでしょう。
彼氏ができると一点集中で、その愛情と情熱を彼氏にぶつけてデレデレになります。

ただし、いて座は気まぐれな面も持っているので、恋心が落ち着いてくる頃にはデレデレした感じを自然と出さなくなり、次のターゲットに興味が移ってしまうこともあります。


いかがでしたか?

最近デレデレしていないなと思ったら初心を思い出して、彼氏にデレデレ甘えてみてください。
今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)