【12星座別】付き合ったらデレデレになる星座ランキング (1位~4位)

【12星座別】付き合ったらデレデレになる星座ランキング (1位~4位)

3位 おうし座

彼氏に対して強い独占欲を持つおうし座は、付き合ったらデレデレする星座です。

おうし座は、恋愛イコール真剣交際という概念を持っているので、彼氏ができると気持ちが一途に高まります。

そして、彼氏色に染まっていき、どんなわがままも受け入れてしまうぐらいデレデレな感じでお付き合いをして、早い段階で同棲や結婚へと進展させていくでしょう。

2位 しし座

情熱的で愛情の深いしし座女性は、付き合ったらデレデレする星座と言えます。
彼氏ができると毎回大恋愛に発展する傾向にあります。

しし座ならではの大胆なスキンシップを、周りに見せつけてしまうくらいデレデレになることでしょう。
そんな彼氏との甘い関係を何よりも大切にしていきます。

1位 うお座

恋愛至上主義のうお座は、付き合ったらかなりデレデレする星座でしょう。

ロマンチックでいちゃいちゃするのが大好きなうお座は、彼氏にデレデレと甘えてみたり、周りにのろけてみたり、 目いっぱい恋愛を楽しみます。

そもそもデレデレしない恋は恋じゃないと思ってところがあります。
彼氏との仲睦まじさで、常に周りを羨ましがらせていることでしょう。


いかがでしたか?

男性はデレデレと甘えてくる女性に、とっても弱いものです。
ぜひ、男性の心を鷲掴みにするその「デレデレ力」を大切にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)