モテる人が多い♡【誕生日ランキング】TOP4

モテる人が多い♡【誕生日ランキング】TOP4

3位 17日

17日生まれのあなたは、自然体で生きていくタイプです。
自分の理想を追求しながら、ナチュラルで柔軟な考え方で独自の路線を進むでしょう。

その個性は多くの男性を引き寄せます。
あなたの力になりたいと考える相手が多いのも特徴のひとつ。

ただし、あなたはモテることをあまり意識しない方が良いでしょう。
その方が不思議なことにモテ度をアップさせますよ。

2位 7日

7日生まれのあなたは、目標に向かって突き進むタイプ。

誰に何を言われなくとも、自分で進むべき方向性を選び、成功へと近づきます。
その意志の強さに魅せられる男性は多く、かなりモテるタイプです。

一方で、あなたの弱さに気付いた男性からは、誠実な愛を受け取ることになるでしょう。
数多くの候補者の中から、同じ方向に走っていける男性を見極めましょう。

1位 16日

16日生まれのあなたは優しいムードがあります。
女性らしい物腰と考え方がモテる要因になるでしょう。

恋愛の駆け引きも上手で、無意識のうちに恋愛対象になりそうな男性には気を持たせることも。
あなたの優しい眼差しや言葉に癒され、守ってあげたいと思う男性は多いはず。

結果的にあなたを狙う男性は増えていくでしょう。


いかがでしたか?
実は誕生日ごとに、それぞれの魅力があるのです。
今回ご紹介した誕生日の皆様は、モテる力を存分に活かしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)