今したいな?女性が「キスしたいと思うタイミング」って?

今したいな?女性が「キスしたいと思うタイミング」って?

(2)別れ際

デートの別れ際は、なんとなく寂しくなってしまうもの。
「帰りたくない」なんて言葉を言われると、ノックアウトされてしまいますよね。

帰るにしても帰らないにしても、このタイミングでのキスは断られるはずがありません。

(3)酔っている時

酔っている時は、脳が正常な判断をできなくなります。
そのため、恋愛に対してもオープンになる女性はかなり多いですよ。

また、女性の方からアプローチしたいと思っていても、普段はなかなか恥ずかしくてできないこともあります。
しかし、酔っているときは大胆な行動をしたい気分になるので、女性側からキスのお誘いをしてくる可能性も高まります。

(4)人肌が恋しい時

寒くなってきた時や、恋愛映画を観た後など、急に人肌が恋しくなるタイミングってありますよね。

女性から、「電話しよう」「今日、会える?」と連絡が来たら、チャンスかもしれません。
ぜひタイミングを合わせて、キスしたいという気持ちを満たしてあげましょう。


今回は、女性が「キスしたいと思うタイミング」についてご紹介しました。
男性と女性であまり違いがないかもしれません。

ぜひこの記事を参考にして、憧れのあの子とのキスをゲットしましょう。

(恋愛jp編集部)