マニア鬼推し!!【業スー】の「見つけたら即買い商品」3つ

マニア鬼推し!!【業スー】の「見つけたら即買い商品」3つ

(2)大豆抹茶、大豆きなこ

業スーの大豆抹茶、大豆きなこは、カリッと食感がたまらない豆菓子です。
97円とコスパがいいにも関わらず、上品なきなこと抹茶の味がたまらない一品です。

甘さ控えめなので、甘いものが苦手な人でもパクパク食べられます。
ナッツや珍味コーナーにあるので、業スーでお買い物をする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)冷凍ポンデケージョ

業スーの冷凍ポンデケージョは、冷凍のままトースターで焼けるので子どもの朝ごはんに便利です。
味はチーズ感がたっぷりで、塩味もしっかりしているので、そのまま食べられます。

タピオカ粉が入っているので、もちもち食感がたまらないと評判です。
部屋中がチーズの香りに包まれるほどチーズ感が強いので、チーズ好きな人には一度は試してほしい一品と言えるでしょう。


業スーには、思わず即買いしたくなるような商品がたくさんあります。
マニア鬼推し!!【業スー】の「見つけたら即買い商品」3つを参考に、業スーでのお買い物をより楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在