一度は食べて!【セブンetc】マニアの間で話題「品薄絶品グルメ」ベスト3

一度は食べて!【セブンetc】マニアの間で話題「品薄絶品グルメ」ベスト3

(2)【ファミリーマート】生チョコを使ったチョコケーキのバウム

チョコバウムの中には、生チョコを使ったチョコケーキ。
チョコバウムはシロップが染み込ませてあるので、しっとりした食感です。

チョコケーキは濃厚なので、食べ応えがありますよ。
ダブルでチョコを味わえるので、チョコが好きな方には見逃せないスイーツです。

品薄になる前に、ぜひ味わってみてください。

(3)【セブンイレブン】生チョコアイス


セブンのアイスで話題沸騰中なのが、こちらの生チョコアイスです。
チョコアイスの上には、ごろごろと生チョコが入っていて、贅沢な気分を味わえますよ。

また、生チョコの上にはほろ苦いココアパウダーがたっぷりかかっていますので、甘さとほろ苦さがミックスして、大人のアイスに仕上がっています。

のんびりしていたら品薄になるかもしれないので、早めにゲットしておきましょう。

一度は食べておきたい品薄絶品グルメをご紹介しました。
いつか買おうと思っていたら、売り切れなんてこともありますので、気になる商品は早めに買っておきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在