人気が凄い!【業スー】マニアも大絶賛「おすすめ商品」3選

人気が凄い!【業スー】マニアも大絶賛「おすすめ商品」3選

(2)PASAKA チーズケーキバー


華やかでオシャレなパッケージに惹かれ、つい手に取ってしまうという方も多いこちらのお菓子。
一見チョコレート菓子に見えますが、実はチーズケーキバーなのです。

チョコレートでコーティングされたチーズケーキは、甘さと酸味が程よいバランスとなっています。
2、3口で食べ切れるサイズ感が、一息入れたいときにぴったりですね。

フレーバーは全部で4種類あるので、お気に入りの味を探してみてはいかが?

(3)チョコレートトリュフ


イタリアから直輸入されたトリュフチョコレートは、解凍した状態と冷凍状態の2パターンを楽しめます。
解凍するとふんわりお口の中でとろけるムースに、冷凍したままだとアイスのような食感を楽しんでいただけるのです。

まったりと濃厚なチョコレートは、リラックスタイムのおともに最適。
ほんのりアルコールの風味が効いている、大人向けスイーツです。


業スーには数多くの食材が揃い、何を買おうか迷ってしまいがちですよね。
ですが、ご紹介したマニアオススメの商品なら、間違いはありません。

安くて美味しい高コスパアイテム、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在