見つけたら秒買い!【業スー】リピ続出「万能商品」3選

見つけたら秒買い!【業スー】リピ続出「万能商品」3選

(2)ツルツルシコシコ食感の「冷凍讃岐うどん」


手を抜きたい日のランチや、体調が優れない日のご飯にストックしておきたい冷凍うどん。
スリムな形状なので、冷凍庫内でも場所を取りません。

喉越しはツルッと、食感はもちもち、シコシコと生うどんと遜色ない仕上がりになります。
シンプルなかけうどんで食べても、サラダうどんや焼うどんにしても美味しく召し上がれるでしょう。

(3)ホクホク甘〜い「かぼちゃ」


生で買うと、カットや茹でるのに時間がかかってしまいがちなかぼちゃ。

業スーならあらかじめカット、種ぬきした冷凍かぼちゃを購入できます。
急速冷凍してあるので、そのまま料理に使えるのもポイント。

煮物はもちろん、コロッケやスープ、シチューの具材や、かぼちゃスイーツにも使用していただけます。
かぼちゃの素朴な甘さと、ほっこりねっとりした舌触りが美味です♡


業スーの万能商品は、その汎用性の高さからまとめ買いする方が多いのだとか。
品薄状態の店舗もあるようですので、見つけたら即ゲットするのが賢いでしょう。

あらゆる料理に活躍してくれること間違いなしですので、ぜひ使用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在