もはや買い占めたい…【セブン】の悶絶「抹茶スイーツ」BEST3!

もはや買い占めたい…【セブン】の悶絶「抹茶スイーツ」BEST3!

(2)【第2位】宇治抹茶イタリアンプリン


濃厚な味わいとねっとり感がたまらない宇治抹茶イタリアンプリンも、セブンでは大人気。

イタリアンプリンは他の味でも人気が高かったので、ついに抹茶味も登場しています。
えっ!?イタリアンプリンに抹茶味!?と聞くだけで手が伸びてしまう人は多いはず。

抹茶の風味はほんのり感じられる程度なので少し控えめですが、濃厚すぎないのはしつこさがなく嬉しいポイント。
あっという間にぺろりと食べられちゃいますね。

(3)【第1位】金のワッフルコーン 抹茶


おすすめ第1位は、セブンの金のワッフルコーン抹茶味です。

セブンの金シリーズはとにかくクオリティが高くて、コンビニの味なのが信じられないくらいですよね。
思わず買い占めたくなる勢いでおいしいと感じてしまう絶品ぶりです。

抹茶はめちゃくちゃ濃厚で、抹茶好きの舌をしっかり満足させてくれる味わい。
またコーンもかなりおいしく、抹茶との組み合わせも抜群なものですよ。


セブンにはめちゃくちゃ人気の高い抹茶スイーツがたくさんあります。
これもこれも……とついたくさん抹茶スイーツを買ってしまいがちな人も多いはずです。

ぜひ人気の抹茶スイーツはしっかりチェックして、幸せいっぱいの抹茶スイーツタイムを過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在