絶対買い!!【ファミマ】が本気出した話題の「芋スイーツ」

絶対買い!!【ファミマ】が本気出した話題の「芋スイーツ」

(2)安納芋クレープ


こちらはファミマの超人気商品として話題になっている、安納芋クレープ。

去年の秋も人気を集めていて、そのときからSNSなどではいい評判がたくさん投稿されていました。
食べればまさに至福の時……と感じられるくらい、幸せな味が贅沢に詰まっています。

中にはクリームと一緒にスイートポテトもたっぷり入っているんです。
秋らしさをこれでもかというくらい感じられるので、すぐにでも買いに行きたくなる勢いですね。

(3)カリホク美腸大学いも


こちらもファミマでおいしいと話題になっている、大学いもです。
お芋といえば、やっぱり大学いもは欠かせませんよね。

表面のカリカリした食感がたまりません。
さらにお芋はホクホク感もたっぷりで、まさにカリホクな食感をがっつり堪能できます。

一瞬にしてお芋の虜になることは間違いなしの逸品ですね。
秋らしさを感じたいなら、こちらの大学いももぜひ要チェック。


秋っぽさいっぱいのスイーツといえば、お芋のフレーバーはやはり欠かせませんよね。
それに応えると言わんばかりに、ファミマでは超ハイクオリティの芋スイーツが登場しているんです。

お芋好きの人はこの機会をぜひ逃さないためにも、ファミマのスイーツはしっかりチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在