【男のホンネ】男性が嫉妬してる時にする「大スキ行動」

【男のホンネ】男性が嫉妬してる時にする「大スキ行動」

(2)さりげなく関係性を聞いてくる

男性は嫉妬しているとき、さりげなく相手との関係性を聞いてきます。

「あの人って誰?」「どんな関係なの?」といった質問を会話の中にふと入れてくるんです。
関係をわざわざ知ろうとするのは、嫉妬している証拠ですね。

(3)とびきり甘えてくる

男性は嫉妬しているとき、彼女に対して非常に強い独占欲をアピールしてきます。
その表れとして、彼女にベタベタに甘えようとすることも多いんです。

珍しく彼が甘えてくるな……と思ったら、それはまさに彼が嫉妬しているからこそする「大好き行動」になります。

俺のものだから!ということを彼は強くアピールしたくなるのです。

(4)暇アピールをしてくる

男性は嫉妬しているとき、あえて暇アピールをして、かまってもらいたいことを伝えてきます。

やたらとLINEを送ってきたり、用もなくたくさん絡んできたり……
好きで嫉妬しているからこそ、つい絡んで話をしたくなってしまうんです。

いつになく彼が暇アピールをしてきたら、それは嫉妬しているときに見せる「大好き行動」の可能性が高いですよ。


大好きな彼には、なんだかんだ言ってたまには嫉妬されたいものです。
私のこと本当に好きなの?と不安になることもありますよね。

そんなときはぜひ彼の嫉妬しているときに見せる「大好き行動」をチェックして、愛され度を確かめましょう!

(恋愛jp編集部)