やっべ最高に可愛い…!!【男性が惚れ直す瞬間】4つ

やっべ最高に可愛い…!!【男性が惚れ直す瞬間】4つ

(2)話を親身に聞いて励ましてくれたとき

男性が惚れ直す瞬間は、話を親身に聞いてもらったうえで、励ましてもらったときに来ることもあります。

自分のつらい状況についてしっかり耳を傾けてくれて、優しく励ましてもらえれば、当然嬉しいもの。
優しい彼女を持って幸せだなぁ……と彼は感じずにはいられないでしょう。

(3)仕事に理解を示してくれたとき

自分の仕事に理解を示してもらい、それがきっかけで惚れ直すことにつながる場合もあります。
仕事が忙しかったり厳しい状況にあったりすれば、その分、男性は彼女に会えないことも出てきますよね。

そんなときに「大丈夫だよ。頑張ってね」と優しく声をかけてもらったら、惚れ直さずにはいられないでしょう。

(4)いつもよりも女性らしい服装で可愛かったとき

彼女はいつもより何割増しに女性らしく可愛い服装をしていたら、それも惚れ直す瞬間になることがあります。
たとえばデートのときにいつになく可愛い服装でやってきたら、彼はドキドキせずにはいられません。

何これ可愛すぎる……と感じて、彼の中ではその日すっかりドキドキ感が止まらなくなります。


男性が惚れ直す瞬間を意識すれば、彼からの愛され度アップを目指すことだってできるもの。
マンネリ化したかな……と感じたときはぜひ、彼に惚れ直してもらえるよう、以上のような瞬間を意識して行動してみましょう!

(恋愛jp編集部)