塩対応な男性が【本命限定】で見せる「大好きサイン」

塩対応な男性が【本命限定】で見せる「大好きサイン」

(2)話をじっくり聞いてくれる

塩対応な男性は、いくら普段はクールで口数が少なかったとしても、本命女性の話はよく聞くものです。
相談にもしっかり耳を傾けてくれるので、安心して話せると感じられる女性も多いでしょう。

そしてさりげなく的確なアドバイスをくれることも珍しくないものです。

(3)塩対応でも否定はまったくしてこない

塩対応な男性でも、本命女性が相手なら、話をする中で相手を否定するようなことは一切口にしません。
ただ言葉は少なくちょっと不器用なだけで、基本的には相手をすべて受け入れています。

共感や肯定をしてくれることは多いので、会話する際には意外と空気は重たくならないんですね。

(4)二人でいるときは笑顔を見せてくれる

塩対応な男性でも、本命女性が相手なら、意外と笑顔を見せてくれることも多いです。
本当に好きな相手がそばにいるからこそ、つい素が出てしまうのでしょう。

私といるときだけ笑顔になってくれる気がする……と思ったら、好かれている可能性は非常に高いです。
どんな大人クールな男性だって、好きな女性を相手にすれば顔もほころぶものでしょう。


気になる彼が少し塩対応気味で、どう思われているのかまったくわからない……。
そう思ったら、まずは塩対応な男性が見せる大好きサインをしっかり見極めるところから始めてみましょう!

(恋愛jp編集部)