【ファミマ】公認アンバサダーが推す!「やみつきスイーツ」とは?

【ファミマ】公認アンバサダーが推す!「やみつきスイーツ」とは?

(2)秋の新商品「イタリア栗のシュークリーム」

秋の新商品「イタリア栗のシュークリーム」は、味もお値段もやみつきスイーツです。

見た目は、少し色の濃いシュークリーム。
しかし一口かじってみると、その魅力を最大限に感じることができます。

中にはたっぷりのイタリア栗のクリームを使っており、栗本来の味わいを楽しめます。
ペーストのような濃厚な栗を楽しみたいあなたはトライするべき!

140円でこれほどの味わいなら、リピート間違いなしですね。

(3)見た目もオシャレな「秋のロールケーキ マロンティラミス」

見た目もオシャレな「秋のロールケーキ マロンティラミス」は、午後の休憩のスイーツにピッタリ!

このロールケーキは、生地がティラミステイストなので、コーヒーの味がします。
そして、この生地にはさまっているのは、たっぷりの2種類のクリームです。

ひとつはマロンカスタード、もうひとつはティラミスクリーム。
この組み合わせが織りなすハーモニーに、きっと虜になるでしょう。

このオシャレなスイーツは268円で購入できますよ。


あなたも近くのファミリーマートに行きたくなりましたか。
これらの商品は人気なので、すぐになくなってしまうかもしれません。

見つけたら、すぐかごに入れて買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月12日現在