男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選

男が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選

(2)2人でお酒タイムを満喫

どれだけガードが固い人でも、お酒が入ると緩んでしまいます。
だから意中の男性とキスがしたかったら、2人でお酒タイムを満喫しましょう。

お酒が強い男性には、どんどんついで酔わしちゃって。
お店を出たら、公園のベンチなど2人きりになれるところに行って密着して座る。

無言で密着していたら、キスしたくてたまらなくなりますよ。

(3)デート終了間際、シュンとする

デートがもうすぐ終わってしまうというとき、とても寂しい気持ちに襲われますよね。
自分の気持ちに正直に、シュンと落ち込んで見せましょう。

男性もきっと同じ気持ちだから、シュンとしている姿にキュンときます。
急にしおらしくなった女性に、抱きしめてキスしたい欲求が溢れてくるのです。

(4)彼へのボディタッチの頻度を増やす

男性はボディタッチをされると、その延長線上でキスをしたくなるようです。
だからボディタッチの頻度を増やしてみましょう。

そうやって男性にも触れていいよ!ってボディタッチOKのサインを出すのです。
すると男性からもボディタッチの頻度が増し、もっと触れたいと思うようになる。

キスしたい気持ちを引き出せるのです。


キスしたくても拒否される不安があるためにできない男性もいます。
だから男性がキスしてくれないなら、キスしてくれるような瞬間を作り出せばいい。

「キスOKよ!」とあなたからもふんわり匂わすことで、あっさりしてくれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)