「カワイイッ…!」彼のトキメキが止まらない【キスの表情】4つ

「カワイイッ…!」彼のトキメキが止まらない【キスの表情】4つ

(2)恥ずかしそうに照れている

恥ずかしそうに照れている様子は、男性の心を鷲づかみにしてしまいます。
男性は女性の照れる姿に興奮してしまう傾向があります。

なので恥ずかしそうにしていると、彼のキスはもっと激しくなってくるかも!?
二人だけの空間の時にこのような表情をしてみてくださいね。

(3)少し寂しそうにしている

デートの別れ際にキスをした時に、彼を見つめて少し寂しそうにしてみましょう。
彼はそんな寂しそうにしているあなたを見て「かわいいな」と思ってくれるはずです。

次にまたすぐに会えるからと言いながらも嬉しそうにしていたら作戦大成功!
彼はあなたにときめいているはずですよ。

(4)とろんととろける表情をしている

とろんととろけるような表情をしているのは、女性からエッチなお誘いをしているようなもの。
男性はそんな表情を見て「今日はもしかしてアリかも?」と思ってしまいます。

なので今日はエッチをしたいという時にはあえてこのような表情をしてみましょう。
彼はそれを感じ取って一緒に夜を過ごすという選択をしてくれるかもしれませんよ。


彼に「キスだけで終わらせない」と思わせる表情はわかりましたか。
これ送ることで彼のときめきはとまらなくなってしまうかも。

そうなったら、二人きりの素敵な熱い夜を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)