やっぱり最高♡【魔法の質問】で分かる「2人の本当の相性度」

やっぱり最高♡【魔法の質問】で分かる「2人の本当の相性度」

(2)味付けの好みは?

週に1回デートしてランチを食べる程度なら、もしかしたら味付けの好みは気にならないかもしれません。
彼が濃い味付けが好みでも、あなたは薄い味のものをチョイスすればいいだけですからね。

でも結婚して毎日食事すると考えたら、濃い薄い両パターンを用意するわけにいきません。
そう考えたら味付けの濃さが合うかどうかってけっこう大事なことなのですよ。

(3)相手は一緒にいてホッとできる存在ですか?

一緒にいると安心する存在なら相性はかなりいいです。
頑張って話さなくても沈黙が気にならない。

相手に対して必要以上の気を遣わなくていいのも相性がいいポイントでしょう。
彼からも「〇〇といると落ち着くよ!」と言われるなら、お互いにホッとできる存在でいれていますね。

(4)意見が分かれて喧嘩したら、すぐに謝れますか?

お互いを成長させてくれる大切なことなので、喧嘩はするべきでしょう。
でもそのあとが大事!すぐに理解し合って仲直りをしていますか?

お互いに喧嘩を相手のせいにしがちだし、悪いと分かっていても意地を張ってしまう。
これでは2人の関係はうまくはいきませんよ。


彼との関係性に不安を感じているあなた!
これらの質問で、彼との相性度をはかりましょう。

相性がいいということが分かれば、彼との関係性に自信がもてますね。

(恋愛jp編集部)