重宝すること間違いなし!1枚で簡単オシャレな「神ワンピ」4選

重宝すること間違いなし!1枚で簡単オシャレな「神ワンピ」4選

(2)【mysty woman】ワッシャープリーツワンピ

生地感たっぷりの華やかなワッシャープリーツワンピ。
ふっくらシルエットの袖や、ウエストを引き締めるギャザーなど細部にこだわりが詰まっています。

羽織りにも使えて、こなれ感と女性らしさを簡単にまとえますよ。

(3)【miia】カラーワンピ

こっくりオレンジカラーが秋っぽくて、レディな印象を高めてくれるワンピ。
ウエストはキュッとタイトに、袖やスカートはフワッと広がるので、スタイルが美しく見えるでしょう。

可愛いだけではなく、体型を上手にカバーしつつ華奢に見せてくれる優秀なアイテムです。

(4)【COTORICA】サイドプリーツニットワンピ

秋冬に活躍するニットワンピも、ひとクセ加えたものが流行中。
スカートのサイドにプリーツを忍ばせたワンピは、コーデのアクセントになること間違いなし。

ともすれば野暮ったくなりがちなニットを、キリッと引き締めてくれるでしょう。
ウエストの調節ができるので、シルエットが広がりすぎずキレイに収まるのもポイントです。


程よく甘めのテイストで、レディに仕上がるワンピをピックアップいたしました。
オンもオフも、1枚でコーデが完成するなんて嬉しいですよね。

大人女子にも似合うこと間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月12日現在