キミの虜♡男性から「依存される女性度チェック」

キミの虜♡男性から「依存される女性度チェック」

(2)手の上で転がしてくれる

男性は基本的に自分が主導権を握って付き合いたいと思っています。
その心理を理解して、男性に主導権を握らせているように思わせるのが上手なのが、依存される女性の特徴です。

主導権を握っているようで、実は女性に誘導されている。
手の上で転がされていることに男性は気づかないのです。

これができるなら、かなり依存される女性度は高いでしょう。

(3)都合のよい女にならない

男性は支配欲があるので、付き合う女性を思い通りにしたいと思っています。
でも依存される女性は、決して男性の都合のよい女にはなりません。

男性に無償の愛は注ぐけれど、自分の都合も優先します。
依存される女性はツンデレを上手く使い分けているのかもしれませんね。

(4)いつも笑っていてくれる

いつも笑顔でポジティブな女性は、一緒にいて楽しいですよね。
依存される女性は、男性を明るく、元気にさせることができます。

元気がない時や落ち込んでいる時に思わず甘えたくなるような存在に、男性は依存しちゃうのです。
反対に、一緒にいて疲れてしまうような女性には頼ったり、甘えたりできません。

依存される女性は、メンタルの安定した、自立した女性と言えるでしょう。


当てはまっている項目が多ければ多いほど、あなたは依存される女性だということ。
男性があなたから離れられなくなるように、依存される女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)