私って意外に悪女…?【性格診断】4択で分かる「悪女の素質」

私って意外に悪女…?【性格診断】4択で分かる「悪女の素質」

診断結果

Aの「ラーメン屋」を選んだあなたは…

低めの「10%」
一般的に、ラーメン屋は客の回転率が高いです。
気まずい相手と一緒にゆっくり過ごすことなく、目的である「ランチ」だけをさっさと済ませたい心理が隠れており、とても自分に正直なタイプです。
嘘をついたり駆け引きをしたりすることは苦手なので、悪女度は低いでしょう。

Bの「ファミレス」を選んだあなたは…

ぼちぼち…?な「30%」
ファミレスはメニュー豊富で自分の食べたい物を選ぶことができ、他の店よりも自由度が高いです。
自分が食べたいものだけを基準に選んでいないため、あなたは相手を気遣うことのできるタイプ
そのため、悪女度は低いと言えるでしょう。

Cの「行列ができる人気店」を選んだあなたは…

かなり高め!?「80%」
人気店を選ぶということは、見栄っ張りでプライドが高い傾向にあります。
あまり仲良くない相手に対して、自分を大きく見せようとする心理が隠れています。
たいして好きでもない相手に対しても、気のあるそぶりを見せるなど、悪女度はかなり高いかもしれませんね。

Dの「落ち着いた和食屋」を選んだあなたは…

ちょっと高めな「60%」!
落ち着いた和食屋はやや高級なイメージで、優雅に過ごすことができます。
あまり仲良くない人にもおもてなしをしようとするあなたは、誰にでも「良い女」を演じてしまう八方美人な一面があります。
そのため、やや悪女度は高めです。

あなたの悪女の素質は…?

いかがでしたでしょうか?
自分が思っていたよりも、意外な結果になったかもしれません。
この心理テストを友達にも試してみると、盛り上がるのでおすすめですよ。

(恋愛jp編集部)