1位は何型?「一途な人にモテる」血液型ランキング!

1位は何型?「一途な人にモテる」血液型ランキング!

3位 B型

B型は、裏表がない性格の持ち主です。
すべてに対してオープンなので、友達感覚で付き合うことができる人です。
そんな友達のように気楽に付き合える魅力に、多くの異性が惹かれるでしょう。
一途な人に好かれる可能性も高くあります。
しかし、B型は束縛されることが大嫌いという一面を持っているので、一途すぎる人を遠ざける傾向があります。
気にする必要はありません。
恋愛に対しては誠実な人が多く集まりますから、そのままの自分を保ちましょう。

2位 O型

O型は、相手の気持ちを読むことがとても得意な人です。
どうすれば、相手を惹きつけていられるかということもよく知っています。
駆け引きが上手な性格ですから、一途な人にも好かれやすくなります。
恋愛対象とはしていない人からも、好かれるでしょう。
ただし、あまり駆け引きばかりしていると相手が「振り回されてる」と感じて離れていく可能性が高くなります。
恋愛での駆け引きはほどほどにした方が良いでしょう。

1位 A型

A型は、恋愛に対してとても紳士的で一途です。
一度好きになったら、他の人のことは目に入らないくらい夢中になります。
そんな一途な思いに応えようという人が集まってくるので、一途な人に好かれやすくなります。
ただ、一途な思いが度を超えると束縛や依存心に変化します。
これらは健康的な関係とは言えませんから、ほどよい距離間を意識した方が良いでしょう。


一途な人に好かれやすい血液型ランキングをご紹介しました。
一途な人に好かれにくいからと言って、落ち込まないでください。
自分に合った恋愛を楽しむ方が幸せを掴みやすくなりますから、個性を大切にしましょう。

(恋愛jp編集部)