【性格診断】多く持っている服の色は?あなたの「ウラの性格」がわかる

【性格診断】多く持っている服の色は?あなたの「ウラの性格」がわかる

C:ミントグリーンやサーモンピンクなどのパステルカラー

パステルカラーの服を多く持っているあなたは、独特の感性と価値観を持っている芸術家気質の人です。
ちょっぴり変わり者なあなたですが、それはミステリアスな魅力にも繋がっていて、周りからは「不思議な魅力がある人」と思われています。

そんなあなたですが、個性的な一面を持ち合わせている一方で、人に流されやすいところもあり、つい周りに流されて物事を決めてしまうことも多いはず。

また、何か大きな決断をするときには優柔不断になりやすく、自分の考えがまとまらずに周りを頼ることが多いでしょう。

D:グレージュやモーヴピンクなどのニュアンスカラー

ニュアンスカラーの服を多く持っているあなたは、流行に敏感でおしゃれな人ですが、それを誇示することもない謙虚なタイプ。

周りもあなたのことを「謙虚で接しやすい人」と感じていて、いろいろな人から愛されているようですね。

ただ、あなたは本当は非常に計算高くて、プライドもそこそこ高いタイプでもあります。
「周りから好かれるために謙虚にしている」といった腹黒いとも言える一面があるものの、その頭の回転の速さと賢さはあなたの長所でもあるでしょう。


あなたにはどんなウラの性格がありましたか?
友達や気になる彼がよく着ている服の色から、周りの人たちのウラの性格を診断すると、思いもよらぬ一面が知れて面白いかもしれませんよ。
ぜひ自分だけではなく、周りの方の診断もしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)