どの飲み物を選ぶ?【恋愛傾向】がまるわかり!

どの飲み物を選ぶ?【恋愛傾向】がまるわかり!

A:付かず離れずが大事!大人恋愛

日本の夏に欠かせない麦茶は、日本人には馴染み深い飲み物。
しかし、夏以外は飲まないという人も多いのではないでしょうか?

そんな麦茶を選んだあなたの恋愛は、付かず離れず良い距離感でいることが大切です。
大好きだからこそ相手を尊重し、お互いが良いタイミングで愛しあう……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

B:初々しさにキュン!純愛恋愛

スッキリとして後味の良いラムネは、子供時代を象徴する飲み物。
子供の頃、瓶で飲んだ事がある人も多いのではないでしょうか?

そんなラムネを選んだあなたの恋愛は、初々しさに胸がときめくか否かが重要です。
どんなに年月が経っても、初対面のドキドキを忘れないような初々しさを持ち続ける……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

C:ドキドキがないと嫌!スリル恋愛

口の中でパチパチと弾け、喉ごしの良いコーラは、世界各地で愛されている飲み物。
お祭りなどで気分を上げたい時に飲むという人もいるのではないでしょうか?

そんなコーラを選んだあなたの恋愛は、予測できない未来や相手にドキドキする事が最重要です。
スリルに身を焦がしながら、「次はどうなっちゃうの!?」と胸躍らせる……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

D:愛されないとダメ!ベッタリ恋愛

スポーツドリンクは、水分を最も効率よく体内に吸収する事が出来る飲み物。
足りない成分を補うために、好んで飲んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんなスポーツドリンクを選んだあなたの恋愛は、相手から愛情をたっぷり受け取れるか否かが大切です。
愛されずに生きることは耐えられず、愛が人生を潤わせてくれる……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。


いかがでしたか?
今回の記事も参考に、自分の恋愛傾向と愛されたい欲求を理解して、素敵な恋愛を極めていきましょう!

(恋愛jp編集部)