あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」

あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」

(2)ムード作りをしているか

キスが上手な女性は、ムード作りにもこだわっています。
照明を暗くしたりデートスポットに足を運んだりと、甘い空間を作り上げることに余念がないようです。

そのため、ムード作りを大切にしている人も彼とのラブラブな時間をしっかり満喫できているかもしれませんね。

(3)さりげないボディタッチを取り入れているか

男性は、キス中に女性からのボディタッチを待ちわびている傾向があります。
そのため、キスにさりげないボディタッチを取り入れている人もGood!

「ドキドキが止まらない」「最高に可愛い」なんて意見が飛び交っていたので、心当たりのある人はすでに愛され女性の座を確立できているかもしれませんよ。

(4)キスのバリエーションが豊富か

キスのバリエーションが豊富な女性も、ポイントが高いです。
軽めのキスを繰り返し行うバードキスや上下に唇を動かすスライドキスなど、1つのキスに捉われない姿はまさに魅力満点!

キスを楽しむことができる人はその分上達も早いので、ますます彼からの愛され度がUPしちゃうかもしれませんね。


男性は、キスが上手な女性を好む傾向があります。
そのため、これらのポイントをおさえることができている人は、すでに彼を虜にできている可能性が高いです。

これからもキスのレベルをどんどん高めて、2人の愛を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)