彼女を骨抜きにしてる?4項目で見抜く「あなたのキスレベル」

彼女を骨抜きにしてる?4項目で見抜く「あなたのキスレベル」

(2)ムードに配慮ができるか

心地よいキスをするためには、ムード作りに配慮することが大切だといわれています。
人目や場所に気遣ってキスができるスマートさは、「大人の余裕を感じさせる」「カッコいい」と女性陣から大好評!

そのため、上記の点をしっかりと取り入れている人は、既にワンランク上のキスを完成させているかもしれませんね。

(3)唇を動かすことができるか

唇を動かすことができる人は、キスレベルが高めです。
女性たちからは「うっとりする」「ずっとしていたい」といった骨抜きな意見が、続々と寄せられています。

そのため、この項目に当てはまる人は、女性に甘いキスをしっかりと届けることができている可能性大です!

(4)キスにプラスαがあるか

キスにプラスαがあるかどうかも、大切なポイントです。
愛の言葉を囁いたり、ボディタッチを取り入れたりといったプラスな要素は、女性陣のハートを射貫く力を秘めています。

これらのことから、キス以外の愛情表現に余念がない人も、キスレベルは高めだといえるでしょう。


ちょっとしたことで、キスレベルの判定は大きく変わってきます。
1つひとつのポイントはシンプルなものの、決して疎かにはできない要素ばかりです。

さっそく今回紹介した例と自分が繰り広げているキスを見比べて、自己解析していきましょう。

(恋愛jp編集部)