もう隠す気ない…!男が本命女性にする「好きアピール」4つ

もう隠す気ない…!男が本命女性にする「好きアピール」4つ

(2)気合の入ったデートに誘う

好意を寄せている女性に対し、「まずはデートに誘う」というストレートな意見も目立っていました。
デートの内容はお洒落なレストランを始め、水族館や綺麗な夜景スポットといった、気合の入ったものばかり!

上記の理由から彼がしっかりとデートプランを練ってくれた場合、本気度が高いと考えてよさそうです。

(3)特別扱いをする

本命女性をつい特別扱いしてしまう男性も、非常に目立っています。
好意が大きくなればなるほど、甘やかしたい衝動に駆られてしまうのだとか……。

彼が他の女性との間に大きな差を設けてくれる場合、好きな気持ちが溢れかえっているサインかもしれませんよ!

(4)LINEをこまめに返す

普段は億劫に感じてしまうLINEも本命女性が相手の場合は、「こまめに返す」「即レスする」なんて男性意見が寄せられてきました。
好きな相手とのLINEタイムに夢中になってしまう男性は、非常に多いようです。

そのため、気になる彼からのレスポンスが速い場合は、既に恋のチャンスが訪れているのかもしれませんね。


男性が本命女性にする好きアピールは、分かりやすいものが目立っています。
彼の言動に注視すれば、自ずと本気度が伝わってくるでしょう。

彼から送られてくるラブサインをしっかりとキャッチして、素敵な恋を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)