意中の女性との距離が縮まる「ボディタッチ」の方法4つ

意中の女性との距離が縮まる「ボディタッチ」の方法4つ

(2)さり気なさを取り入れる

さり気なくボディタッチをするのもGood!
肩の埃を払ってあげたり、人ごみを理由にしたボディタッチは、程よく女性心を揺さぶってくれます。

「ドキッとする」「もっと触ってほしいかも」なんて意見が届いていたので、ぜひ意識してみてくださいね。

(3)足場の悪さを利用する

足場の悪さを利用してボディタッチを行う方法も、女性人気が高いです。
「引き寄せられたい」「手を差し伸べられたい」なんて意見が、複数寄せられてきています。

とくに腕グイを羨む声が目立っていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)挨拶と一緒に組み合わせる

挨拶と一緒に組み合わせるボディタッチは、女性から大好評!
なかでも肩をポンと叩く軽めのボディタッチには、「爽やかで好き」「親しみを感じる」という意見が多数寄せられてきました。

ナチュラルなボディタッチをお探し中の人は、この方法を取り入れてみてはいかがでしょうか。


女性が好むボディタッチは、自然体が鍵を握っているようです。
そのため、下心満載のボディタッチは、念のため避けた方がよいでしょう。

今回紹介した例を参考に、意中の女性に揺さぶりをかけるボディタッチを活用してみませんか?

(恋愛jp編集部)