意中の女性を振り向かせる「モテ気遣い」4選とは

意中の女性を振り向かせる「モテ気遣い」4選とは

(2)差し入れをする

男性からの突然の差し入れは、女性の気を引きたい時にはぴったりの方法です。
女性の好みのものや話題のものなど、会話を広げるきっかけ作りになるものをチョイスするとより効果的です。

「いつもありがとう」「いつも助かるよ」と女性を労う言葉もさりげなく伝えられると、さらに好印象です。

(3)フォローする

男性からのフォローに心ときめく女性は多く、その頑張っている姿に気がついていることを伝えることで、より効果的で魅力的なフォローとなります。
男性のさりげないフォローからは、男性の余裕や男らしさをうかがわせることもでき、そんな男性の姿に心惹かれる女性も多いでしょう。

(4)女性の話をよく覚えている

男性でも女性でも、自分の話したことを覚えてくれる相手に対しては嬉しく思ったり好感をいだくものですね。
意中の女性との会話中には、行ってみたいスポットや食べてみたいグルメなど、さりげなくさまざまなリサーチができるとよいでしょう。

女性の話していたことを実現させてあげられれば、男性のモテ気遣いとして女性を喜ばせることができます。


意中の女性に対しては、モテ気遣いのチャンスを逃さないようにしましょう。
男性からの気遣いに女性は嬉しく思い、その男性を意識するきっかけにもつながります。

(恋愛jp編集部)