素通りしちゃダメ!【コストコ通】おすすめの「隠れ絶品パン」3選

素通りしちゃダメ!【コストコ通】おすすめの「隠れ絶品パン」3選

(2)La Fournee Doree バターブリオッシュ


La Fournee Doree バターブリオッシュは、パッケージが可愛いフランスから直輸入のブリオッシュです。
賞味期限が長めで、常温保存ができるところが魅力的ですね。

バターと卵がたっぷり使われていてお砂糖も入っているので、そのまま食べても美味しいと話題に。
トースターで焼くと外はカリカリして中はしっとりになります。

バターなど塩気のあるものとの相性がいいので、お好みでアレンジしてみてはいかがでしょうか。

(3)ピタポケットパン


ピタポケットパン中が空洞になっている冷凍パンです。
食材をはさんでサンド風にしたり、そのまま具を乗せてピザ風にしたり、中にフルーツやホイップでスイーツ風にしたりとさまざまなアレンジが楽しめます。

朝食にぴったりなので、朝はパンを食べる家庭にはおすすめと言えるでしょう。


コストコのパンはどれも魅力的なものばかり。
素通りしちゃダメ!【コストコ通】おすすめの「隠れ絶品パン」3選を参考に、おいしいパンをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在