買わなきゃ損!【コストコ・業スー】の「そのまま食べたいチーズ」とは?

買わなきゃ損!【コストコ・業スー】の「そのまま食べたいチーズ」とは?

(2)おつまみには「ハバティ&ゴーダ スナックチーズ」


大人の晩酌のおつまみにぴったりなのは「ハバディ&ゴーダ スナックチーズ」です。
このスナックチーズは、2種類のチーズがそれぞれ12個ずつ入っています。

つまり合計24個入っているお得パックです。
それぞれ個包装になっているので包丁を取り出してまた切って冷蔵庫に入れるという手間は一切なし。

このお値段で便利性を実現できるのはコストコだけかもしれませんね。
ちなみにお値段は1398円です。

(3)お菓子を自分で作るあなたは「クリームチーズ」


お菓子を自分で作るあなたには「クリームチーズ」がぴったり。
クリームチーズがあればチーズケーキを子どもと一緒に作ることもできますね。

そしてこのクリームチーズは非常にまろやかでおやつ作りにぴったり。
まだクリームチーズを使っておやつ作りをしたことのないあなたでもきっと楽しめること間違いないですよ。

この商品は業務スーパーで買えるのでコストコのメンバーじゃない人でも大丈夫です。
お値段は277円(税抜)で販売されています。


今度コストコに行ったらこれらのチーズを手にしてみてはいかがでしょうか。
おやつにもおつまみにもOKなお手軽本格チーズがお得に手に入ります。

家族にも大人気のチーズになるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在