マニアも絶賛◎【業スー】の「ストックしたいグルメ」はコレ!!

マニアも絶賛◎【業スー】の「ストックしたいグルメ」はコレ!!

(2)冷凍タピオカ


冷凍タピオカは一時は人気でまったく手に入らなかったのですが、最近ようやく手に入りやすくなりましたね。
業スーの冷凍タピオカは熱湯で30秒ゆでるだけでもちもち食感のタピオカが堪能できる優れもの。

本場台湾産のタピオカが手軽に楽しめるので、冷凍庫に常備しておくといつでもおいしいタピオカドリンクが作れます。
ミルクティーに入れるのが定番ですが、ゼリーや杏仁豆腐など、デザートに乗せるなどのアレンジもおすすめです。

見た目も可愛いのでSNS映えすること間違いなしと言えるでしょう。

(3)エビピラフ


業スーのエビピラフは、1袋92円ととってもお得。
冷凍のエビピラフですが国産米使用で、軽めの1人前程度の量です。

エビも野菜もほどほどに入っていて、味付けも濃すぎないので誰でもおいしく食べられます。
一人でランチをパパっと済ませたいときに便利なので、冷凍庫に常備しておくと心強い商品と言えるでしょう。


業スーのグルメはどれも魅力的なものばかり揃っています。
マニアも絶賛◎【業スー】の「ストックしたいグルメ」を参考に、おいしいグルメをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在