(2)ポンデケージョ


ポンデケージョは、ブラジル発のチーズ風味のパンです。
業スーの冷凍ポンデケージョは、凍ったままトースターで15分ほど焼きましょう。

冷凍なので少し時間がかかりますが、チーズの香りのもちもちしたポンデケージョが手軽に味わえます。
業スーでは外国の食品も多く取り扱われているので、初めての食べ物に出会える楽しみもありますね。

400gで238円とお手頃な価格なので、食べたことがない人もぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)オムライス


自宅で1人で食べるランチは、手間なく安上がりにすませたいという方も多いですよね。
業スーの冷凍オムライスは、鍋でボイルするか、電子レンジでチンして作ります。

ふんわりした卵の中はチキンライスで、168円とは思えない美味しさ。
やや小さめではありますが、このお値段なら十分満足できます。

買い置きしておけば、手間なく食事をすませたいときに役立つでしょう。

業スーは冷凍食品が充実していますが、その中でも絶品といえる3つをご紹介しました。

冷凍食品を買い置きしておけば、食事の準備の時短ができて便利ですよね。
ご紹介した冷凍食品をぜひ業スーで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在