こんな味まで!?【コストコ】で買える「絶品ジュース」3選

こんな味まで!?【コストコ】で買える「絶品ジュース」3選

(2)ランガーズ オレンジジュース


【コストコ】のランガーズ オレンジジュースは2本セットで約7.5ℓと、オレンジジュースを堪能したい時にオススメの商品です。
大容量パックなのでご家庭で気軽に楽しむのはもちろん、パーティーなどの集まりの時にも喜ばれる商品ですよ。

シンプルな味わいのオレンジジュースは、ジュースとして楽しんだり、シャーベットやゼリーなどスイーツにアレンジしても美味しく召し上がっていただけます。
【コストコ】らしい大容量と、その魅力的なコスパにも注目です。

(3)牧歌 マンゴーラッシー


【コストコ】の牧歌 マンゴーラッシーは、乳製品の宝庫とも言える北海道の食品メーカー「牧歌」が発売しているドリンクです。
優しく香るマンゴーのフルーティーな香りと、飲むヨーグルトのさっぱりとした味わいがベストマッチの商品ですよ。

さっぱりとしつつもヨーグルトの濃厚な味わいは、おやつタイムなどの小腹を満たしたい時にもおすすめです。
スパイシーなカレーなどのメニューと合わせれば、より本格的な気分の食卓を囲むこともできるでしょう。


おいしいジュースがお家にあれば、いろいろなシーンでちょっとした楽しみになりますね。
ぜひ今回ご紹介した【コストコ】のジュースで、毎日のひとときをちょっぴり特別な時間にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在