歴7年のマニアが推す【コストコ】買って損なし「おすすめ商品」3選

歴7年のマニアが推す【コストコ】買って損なし「おすすめ商品」3選

(2)牧家 マンゴーミルクプリン


コストコでは乳製品で人気の牧家の商品が買えるので、チェックしている人も多いのではないでしょうか。
マンゴーミルクプリンは、北海道産の牛乳を使用した濃厚なおいしさが魅力。

水風船のようになっていて、爪楊枝でプチッと刺せば、中身が飛び出てきます。
開ける作業も楽しいので、お子さんが喜びそうですね。

マンゴー味は夏限定なので、コストコでもかなり短い期間しか販売されていないようですが、定番の白いミルクプリンなら通常販売されています。
来年は販売される日程をチェックして、確実に手に入れたいですね。

(3)KIRKLAND ミックスナッツ


美容や健康のためにおやつはナッツにしている人は多いですよね。
KIRKLANDのミックスナッツは1.13kg入りのたっぷりサイズ。

ナッツの種類は、カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツの5種類です。
種類も量もたっぷりなので、日常的にナッツを食べている人は、買い置きにいかがでしょうか。

コストコマニアおすすめの商品を3つご紹介しました。

さまざまなコストコのグルメを食べ尽くしたマニアがおすすめするものなら、ぜひ試してみたくなりますよね。
コストコに行ったときは、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在