スイーツマニアが絶賛!【コンビニ】で買える「アイス」が堪らない♡

スイーツマニアが絶賛!【コンビニ】で買える「アイス」が堪らない♡

(2)森永 パリパリサンド


パリパリバーがサンドアイスになりました。
ビスケット生地にバニラアイスとパリパリチョコがサンドされていますので、手でそのままパクッと食べられます。

チョコにはベルギー産チョコレートも使用されているとのこと。
少し贅沢なパリパリサンドを冷凍庫にストックしておけば、家に帰るのが楽しみになるかもしれませんね。

(3)イタリアンプリンアイスバー


セブン-イレブンの人気スイーツ「イタリアンプリン」のアイスバーがこちら。
イタリアンプリンは、ねっとりした固めのプリンですが、ねっとり感もしっかり再現されています。

表面にはほろ苦いカラメルソースも再現され、イタリアンプリンが好きな人は、こちらのアイスもきっと気に入るはず。
美味しくてかなり評判になっていますので、イタリアンプリンが好きな人はぜひ味わってみてください。

コンビニで買える絶品アイスを3つご紹介しました。
特別な味わいのアイスもコンビニで気軽に買えますので、ご紹介したアイスをぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在