今っぽオシャレに欠かせない!【ZARA】の「超万能アイテム」4選

今っぽオシャレに欠かせない!【ZARA】の「超万能アイテム」4選

(2)コーデュロイジャケット


コーデュロイジャケットは今年のトレンドでたくさんでていてどこで買うか迷ってしまいますよね。
そこでおすすめしたいのは、ZARAのコーデュロイジャケット。

裾が切りっぱなしになっているので、クール感を出したいあなたにはピッタリなアイテムです。
ホワイトのトップスを買えば、全身黒にしてモノトーンコーデができますよ。

(3)パッチポケット付きニットカーディガン


パッチポケット付きニットカーディガンはゆるっとしたシルエットがカワイイ大人のアイテムです。
二の腕周りのゆったりシルエットと背中の丸いシルエットがとても女性らしい印象です。

後ろ下がりの裾のデザインも可愛く、普段の服の上に着るだけで新しいコーデに生まれ変わります。
スニーカーと合わせると、大人っぽいアクティブな雰囲気がでますよ。

(4)トラックソール付きローヒールアングルブーツ


トラックソール付きローヒールアングルブーツは秋のマストアイテムですよね。
でも、足首上まであるブーツなので、固すぎると足がいたくなってオシャレどころではありません。

しかし、ZARAのこのブーツなら足が痛くならず、他よりも安価に手に入れることができますよ。


今どきのコーデを手に入れるためには、ZARAに決まり!
今年の秋冬服を買っていないあなたは、今すぐZARAへ急ぎましょう!

きっと探している中で、カワイイコーディネートをみつかるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在