まさに沼…!男がハマる【ミステリアス女子度】チェック

まさに沼…!男がハマる【ミステリアス女子度】チェック

(2)儚い雰囲気がある

他人にはない儚げな雰囲気を醸し出しているのもミステリアス女子の特徴です。
自分では気付きにくい部分ですが、色白の黒髪ロングでナチュラルメイクな外見は清楚感もあって儚い印象があります。

また、目線を逸らしたりボーっとする姿を見かけると、儚い雰囲気を感じるようです。

(3)プライべ―トで絡まない

ミステリアス女子なので、プライベートが謎に包まれていることが多いです。
そのため、男性の間で「休日は何をしているのか」「彼氏がいるのか」など、色々な妄想をしながら盛り上がります。

ミステリアス女子は、直接的にアプローチされることは少なく、陰でひそかにモテているタイプが目立ちますね。

(4)人の話を聞くのが上手

自分の話をせずにただ話を聞いているだけでは、ミステリアスさは出ません。
逆に、態度によってはただの「感じが悪い人」になってしまいます。

ミステリアス女子は、人の話を聞くのがうまく、相手を不快にさせるようなことはしません。


ミステリアス女子は、自分で意識してやるには少々難易度が高いです。
しかし、上記の4つのどれかを取り入れることで、意外な男性からアプローチを受けるかもしれません。

男性からモテない状況から少しでも脱却したい人は、ぜひ検討してみてください!

(恋愛jp編集部)