【セブン】自分へのご褒美に!プチ贅沢を味わえる「パフェスイーツ」3選

【セブン】自分へのご褒美に!プチ贅沢を味わえる「パフェスイーツ」3選

(2)黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ


続いては、大人なスイーツの定番であるほうじ茶フレーバーの「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」。
ほうじ茶は、ほんのり香ばしい香りがたまらないお茶系スイーツの鉄板ですよね。

こちらのパフェは、黒糖の甘さがさらにほうじ茶のおいしさを引き立ててくれます。
ほっこりとしたいときにはぜひ、食べておきたいパフェですよ。

(3)五種具材のつるりん豆花


最後は、セブンが力を入れているアジアンスイーツから「五種具材のつるりん豆花」をご紹介します。
豆花(トウファ)というデザートの食材を知っていますか?

台湾でブームとなっている甘くて白いお豆ですが、小さくて見た目がかわいいのに加え、おいしいので女子を中心に大人気です!
トッピングに紫の白玉、もち麦、マンゴーのシロップ漬け、小豆、透明なゼリーがあり、別添えで蜜が付いています。

白玉のもちもち感、もち麦のプチプチ感などさまざまな食感も楽しめて、おすすめの一品です!


スイーツは、自分への最高のご褒美ですよね。
思い切り自分を甘やかしたいときは、是非セブンへ行ってご紹介した商品を探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在