待ってました!【コンビニ】の「秋限定アイス」が今年もウマそう…!

待ってました!【コンビニ】の「秋限定アイス」が今年もウマそう…!

(2)ガリガリ君 塩ちんすこう


こちらは秋限定のガリガリ君の新作です。

面白い新作フレーバーを出しては話題になるガリガリ君。
今回はなんと塩ちんすこうの味!

しかもびっくりなのは、アイスの中に砕いた塩ちんすこうがたっぷり入っているところ。
クッキーの食感とガリガリ君のシャーベット感を両方味わえる、まさに新食感ですね。

(3)バー マロンタルト


こちらも秋限定で話題を呼んでいるバー マロンタルト。
軽く洋酒も含まれているその風味は、まさに上品で大人の味わい。

厚みもあるので食べ応えも抜群で、リッチな雰囲気を味わいながらいただけます。
まさにマロンタルトを食べているような濃厚な風味がポイントです。

(4)焙煎ほうじ茶チョコレートアンドクランチ


こちらは辻利のアイスで、香ばしいほうじ茶の風味が魅力となっています。
味からももちろんほうじ茶の風味を感じられ、とても濃厚で絶品!

ザクっとした食感のチョコクランチも非常においしく、ほどよく甘くて苦い風味に仕上がっているのがポイントです。


コンビニで買える秋限定のアイスは、見つければつい食べたくなるものばかり。
知らないうちにカゴにINしてた……なんて人も多いかもしれませんね。

どれも秋の間はリピート必至の味なので、お気に入りのアイスをぜひゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月15日現在