【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/19~10/25)

☆今週の星座占い
10/19~10/25のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座のラッキーカラー
シルバー

てんびん座のラッキーアイテム
キーホルダー

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、趣味と会話を楽しみつつ行動する1週間です。
やる気が出る時期です。
興味があるけどやっていなかったことに手を付けるとよいでしょう。

買ったけど放置していた本や、いつかやろうと思っていたものに取り組むチャンスです。
学びが糧になるので、色んなことを調べるといいですよ。
手先が器用になり、掃除や料理などの家事力が上達しやすい時期です。

アレンジ料理や手芸など、今までと違った才能が見つかるかもしれません。
対人関係では話術が上手になるので、新しい人脈やコネを獲得することが出来るでしょう。
親しくなった相手とは、その後も連絡をとり続けること。

趣味や特技の分野で頑張る時です。
SNS等で注目されたり、賞を取ったりするような華やかな展開もありうるかも知れません。
週の前半は読書をしたり、情報を集めてみたりするといいですよ。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、ロマンティックな愛のストーリーを紡ぐ1週間です。
恋人がいる方は、愛の幸せを満喫しそうです。
心も体も燃え上がるでしょう。

二人でいると息がピッタリですが、主導権争いになりそうな時があります。
今回は相手にリードを任せるといいでしょう。
二人で出掛けるならば一泊程度で行けるような近隣か、流行のスポットか、景観がよい華やかな場所がおすすめです。

お互いの家で過ごすのもよいでしょう。
週末は愛の高まりが最高潮になりそうです
意中の異性がいない方は、素敵なご縁に巡り会えそうです。

一目惚れするようなことや、ドキドキする展開があるかも知れません。
出会いの可能性がありそうな場所に出掛けてみるといいでしょう。
身近な人からの紹介もありそうです。

身につける物は爽やかな色合いの物で、メイクは輝きを付けるといいですよ。
週末に恋の劇的な変化があるかも知れないので、期待して行動してみること。