生まれた日から徹底解説!愛されキャラが多い誕生日TOP4

生まれた日から徹底解説!愛されキャラが多い誕生日TOP4

3位 9日

9日生まれのあなたは、神秘的なムードがあります。

哲学的とも言えるほどの深い知識があり、男性にとっては興味をそそられる女性です。
人知れず想いを募らせる男性も後を絶ちません。

その中でも堅実な男性から真剣な愛情を得るでしょう。
気分屋なところもありますが、あなたは愛し合うことで自分の価値を高めていくタイプですね。

2位 15日

15日生まれのあなたは、純真な精神を持っています。
言いたいことをハッキリと言いますが、それはあなたが自分に正直だからこそ。

その天真爛漫さは男性から見ると可愛いと思われるでしょう。
ときには男性を驚かせるような度胸も持ち合わせるので、あなたといれば退屈しないと思われることも。

男性が一緒にいたいと感じる女性なので、自信を持って恋をしてくださいね。

1位 18日

18日生まれのあなたは精神的に大人です。

その一方で気分的に不安定になりやすく、男性にとってみれば目の離せない女性と言えます。

男性はあなたの側にいて、つい構ってしまうはずです。
しっかり者だと思っていても、どこか頼りないところもある。

そんな女性であるあなたは、典型的な愛されキャラです。
自然体でいるからこそ、あなたには男性を惹きつける魅力があるのですよ。

いかがでしたか?
無条件に愛されることに、理由など必要ないのかもしれませんね。

ぜひ今回の記事も参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)