マニアも激推し!【コストコ】の「さくらどりシリーズ」が優秀食材すぎ!

マニアも激推し!【コストコ】の「さくらどりシリーズ」が優秀食材すぎ!

(2)さくらどり もも肉

2、4kg2278円、100gあたり94円のもも肉。
唐揚げや照り焼き、カレーなど、とにかく汎用性が高い鶏もも肉です。

柔らかく程よく脂が乗っており、ジューシーな肉汁が感じられます。
多少スジがありますが、そのまま調理しても問題ない柔らかさですよ。

火を通してもパサつきがなく硬くならないので、どんな料理にもお使いいただけます。

(3)さくらどり むね肉

2、4kg1118円、100gあたり46円のむね肉。

高タンパク、低カロリーで健康志向の方にオススメの部位です。
大きめな身とプリッとした歯応えがポイントで、あっさりしているのにコクが感じられます。

蒸し鶏などにして召し上がると、水分も旨味も身にギュッと閉じ込めることができるでしょう。


コストコといえば輸入食品をイメージする方も多いでしょう。
ですが、国産の食材をお値打ち価格で購入できるというメリットも得られるのです。

「さくらどり」シリーズは、ご紹介した部位以外にも手羽元やささみなど、豊富に種類が揃っております。
毎日の献立に役立つこと間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在