ストック買い必至?!【業スー】の「冷凍おかず食品」が超優秀

ストック買い必至?!【業スー】の「冷凍おかず食品」が超優秀

(2)ひとくちがんも

おつゆがギュギュッと染み込み、口の中で旨味が広がるがんも。
ひとくちサイズなので、お子様にも食べやすくなっています♪

ご飯のおかずにうってつけで、煮物やおでんの具材にオススメです!
これからの季節に大活躍する食材ですよ。

(3)白身フライ

お弁当用と記載されているだけあって、サイズが小さめで食べやすいフライ。
油で揚げれば、揚げたて熱々のフライが簡単に出来上がります。

骨がないので、手軽に魚を召し上がっていただけるのもポイントが高いですね♪

(4)ミートコロッケ

手作りとなると手間がかかるコロッケも、業スーで買えば揚げるだけ。
衣はサクサク、中はジャガイモのホクホクした食感を堪能できます。

素朴な甘さは、何個でも食べられちゃいそうです。
ミートコロッケ以外にも、カレーコロッケや野菜コロッケなど種類豊富に揃っているので、チェックしてみてくださいね。


業スーの冷凍食品は、手軽に家庭の味を味わえると大人気です。
毎日お仕事や家事でお疲れの方は、冷凍食品を駆使すれば、毎日の食事の支度も楽になるはず。

程よく手抜きができる冷凍食品、何個かストックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在