【今週の運勢は?】週間星座占い(10/19~10/25)

【今週の運勢は?】週間星座占い(10/19~10/25)

【9位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ブルー

ふたご座のラッキーアイテム
フラワーポプリ

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、磨けば光るオシャレ美人になる1週間です。
美に関心が出てきて、スタイルを鏡でチェックすることが増えそうです。
会話のセンスが磨かれて、交流関係が広がるかもしれません。

人気が上がりそうです。
一方で、自分のやりたいことをやる時間が確保できなくて悩むことでしょう。
時には一人で何かに夢中になる時間が大切ですよ。

好きな芸能人などの影響を強く受けそうです。
動画やネット等で憧れの人の素敵な言葉を学ぶと、心を成長させることが出来るでしょう。
部屋に好きな物を飾ったり、よい香りを漂わせてみたりすると気持ちがポジティブになれます。

健康運がやや落ちる時期なので、ジョギングなどの軽い運動をしてみたり、栄養を補うサプリメントなどを試してみたりするといいですね。
週の前半は意見の対立があっても、気にしないで笑顔でいると運が上向きます。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、誰かをハッピーにさせることが恋に繋がる1週間です。
恋人がいる方は、相手のいい所に気づけそうです。
今のあなたはあげまんパワーがあるので、褒めて伸ばしてあげるといいでしょう。

結婚に近づくかもしれません。
愛のテクニックをネット等で学んで、二人きりの時間を濃密に過ごすといいですよ。
出掛けるなら馴染みのある場所、少し遠い所、相手が前に行きたいと言った場所などがよいでしょう、

週の中頃から週末にかけて、愛情運が上昇します。
意中の異性がいない方は、もう少しで異性がやってくる暗示がありそうです。
自然に任せるとご縁がやってきます。

焦って遊び目的の人について行かないこと、
秘かにあなたを想っている人がいそうです。
周囲に親切に、笑顔でいるといいですよ。

出会いは人を通してやってくるでしょう。
香水や服装など、自分の印象を良くするようにコーディネートするのがおすすめ。
週末は恋のチャンスがやって来そうです。

【8位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
セピア

おうし座のラッキーアイテム
辞典

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、知性と洞察力がアップする1週間です。
仕事や勉強の場で活躍することが出来ることでしょう。
今までコツコツ頑張って来た人は報われますが、ストレスを抱えるので体調面ではやや不安があります。

大事な場面で本領発揮が出来ないことにならないように、睡眠と食事を大事にするといいでしょう
サポート運が強い時期です。
自分一人では出来なかったことが、周囲の手助けやアドバイスのお陰で順調に進むことが出来ることでしょう。

周りに感謝するといいですよ。
今まで気付かなかった才能を発掘するチャンスです。
自分の取り柄が分からない時は、過去に上手くやれたことにヒントが隠されているので分析してみること。

違う所に行きたくなり、旅行や引越しをしたくなります。
出掛けた先で面白い発見があるかもしれません。
週の前半に得することがありそうです。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、ムード作りの達人になれる1週間です。
恋人がいる方は、フェロモンが出て他の異性まで惹き付けそうです。
相手から嫉妬されそうなので、心配させないように優しくしてあげるといいでしょう。

ボディータッチを増やして甘えてあげるといいですよ。
雰囲気作りが上手になるので、相手の感情を高めて愛を深めることが出来ます。
外出運が良く、二人で楽しく過ごせることでしょう

週の中頃は興味深い情報を見つけられそうです。
意中の異性がいない方は、あなたを取り巻く異性関係に変化がありそうです。
一途に想ってくれている人や気の合う人、刺激的な人など複数の異性が寄って来ることでしょう。

両天秤にかけて焦らしつつ、上手に相手を観察しておくといいですよ。
新しい趣味や特技を身につけると、色香に知性がプラスされそうです。
週末は恋に奥手になりそうですが、勇気を出してみるといいでしょう。

【7位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座のラッキーカラー
グレー

さそり座のラッキーアイテム
ブックカバー

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、美と才能が磨けば光る1週間です。
美的感覚と流行へのセンスが敏感になる時です。
今のトレンドが気になってチェックすることが増えるかもしれません。

アイデアが湧いてくるので、見る側ではなく発信する側に回っても良さそうです。
特技が人に褒められそう
得意分野を磨くといいですよ。

外で過ごすより家にいた方が落ち着くことでしょう
心地よい空間になるように模様替えしてみても良さそうです。
楽をしたい願望が出るので、仕事には熱が入らないかもしれません。

残業が嫌で定時で帰ってしまいたい、プライベートを優先したいと考え始めます。
寂しがり屋になり、ふと落ち込むことがありそうです。
疲れからネガティブになるだけで、仲間はあなたを大事に思ってくれるので安心してもいいですよ。

週末はくつろぐ時間を大切にするといいでしょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、恋愛が軌道に乗りスムーズに行く1週間です。
恋人がいる方は、二人の関係性が安定することでしょう。
刺激は少なくなりますがトラブルが減ります。

マンネリ化する可能性があるので、少し努力が必要です。
心地よい空間作り、ムード作りをしてみるとよいでしょう。
食べている物が美味だと雰囲気が良くなるので、料理研究やいい店を調べておくといいですよ。

週の前半は、快適に感じるものを選んでみるといいでしょう。
意中の異性がいない方は、自然な出会いが期待できるチャンスです。
周囲からの紹介など、恋のきっかけがあることでしょう。

気になる人とも進展がありそうです。
こちらから話しかけるといいでしょう。
話のネタになるようなニュースをチェックするといいですよ。

可愛さと上品さをミックスさせた清楚美人系を目指すといいでしょう。
週の後半はSNSで情報収集をすると手応えがありそうです。