【今週の運勢は?】週間星座占い(10/19~10/25)

【今週の運勢は?】週間星座占い(10/19~10/25)

【6位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
ライトグリーン

やぎ座のラッキーアイテム
シルバーのイヤリング

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、雲間から太陽の輝きが差し込んでくる1週間です。
迷いや悩みが解消し、運命が好転していくことでしょう。
ポジティブな自分に生まれ変わります。

お金の巡りも良く、直感が優れているので困ったことも自力で解決出来ます。
復活の暗示があるので、昔断念したことや苦手意識で遠ざけていたものに再チャレンジするのもいいでしょう。
断捨離するのにいい時期です。

散らかった部屋は片付けるといいですよ。
共感能力が高くなるので、人付き合いが円滑に進むことでしょう
SNSは有益に使えますが、些細なネガティブコメントに落ち込んでしまったりするかも。

表情が暗くなると一気に運が落ち込みます。
去る者は追わず、来る物は拒まずの精神で執着しないでいると、幸運が舞い込んでくるでしょう。
週の前半は不思議な経験や、アイデアが降ってくるようなことが起こりそうです。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、恋の新しい局面を迎える1週間です。
恋人がいる方は、関係性が一歩前進することでしょう。
婚約や同棲など環境のよい変化もありえます。

相手の気持ちになって考えるので、恋人から大切にされることでしょう。
こうしてほしい、という気持ちも上手に伝えるとよいですよ。
一緒に出掛けるならば美味しい店、パワースポット、初めて二人で行く所などがいいでしょう。

週の中頃にイメージチェンジをしたくなりそうです。
意中の異性がいない方は、よい変化が訪れることでしょう。
今までご縁が見つからなかった人は、恋に動きが生じます。

どんなタイプと合うか、心理テストをしてみるのも良さそうですね。
一度も行ったことのない所、新しいスポットに幸運があります
メイクは目をポイントにすると印象が強まります。

服に一つだけ鮮やかな色を取り入れてみても良さそうですよ。
週の後半が恋の勝負時です。

【5位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座のラッキーカラー
イエロー

おとめ座のラッキーアイテム
スケッチブック

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、和気あいあいと楽しい1週間です。
仲間に恵まれてほっと一息つくことが出来そうです。
家族や親友から支えられることでしょう。

音楽や芸術など、感動するものを求めそうです。
素敵な芸能人に夢中になったり、ドラマや動画を見て涙を流したり笑ったりすることが増えるでしょう。
やりたいことが複数ありますが、全部を叶えるだけの余裕がないようです。

リストアップして、一番好きな物から叶えてみるといいでしょう。
仕事のモチベーションが上がります。
安定志向が強まるので、転職など変化することが苦手になるかも知れません。

頑張りが報われて褒められることがありそうです。
家事力がアップするので、欲しいキッチングッズがあれば揃えてみるのも良さそうですよ。
週の前半は過去にあったことを思い出して暗くなりがちですが、気持ちを切り替えると好機がやってきます。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、恋の女神が近づいて来る1週間です。
恋人がいる方は、愛され度が上がることでしょう。
ライバルがいても、あっさり勝てるようです。

恋人との絆が強くなるだけでなく、ロマンティックな愛が育めるでしょう。
言葉だけでなくムードや雰囲気で攻めるといいですよ。
相手の家族や友人は、あなたのことを良く思っている様子。

出掛けるなら近場か、楽しそうな娯楽スポットがいいでしょう。
週の中頃に最も愛が盛り上がることでしょう。
意中の異性がいない方は、身近な所に恋のきっかけがありそうです。

偶然の出会いが期待出来ます。
憧れの人や、秘かに気にしている人に近づくことが出来そうです。
背筋をピンと伸ばして、歩き方をキレイにすると印象が良くなるでしょう

ある程度親密になれると、一気にスピーディーに進展しそうです。
週の中頃は恋愛の大チャンス!
自信を持ってアプローチしてみるといいですよ。

【4位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座のラッキーカラー
シルバー

てんびん座のラッキーアイテム
キーホルダー

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、趣味と会話を楽しみつつ行動する1週間です。
やる気が出る時期です。
興味があるけどやっていなかったことに手を付けるとよいでしょう。

買ったけど放置していた本や、いつかやろうと思っていたものに取り組むチャンスです。
学びが糧になるので、色んなことを調べるといいですよ。
手先が器用になり、掃除や料理などの家事力が上達しやすい時期です。

アレンジ料理や手芸など、今までと違った才能が見つかるかもしれません。
対人関係では話術が上手になるので、新しい人脈やコネを獲得することが出来るでしょう。
親しくなった相手とは、その後も連絡をとり続けること。

趣味や特技の分野で頑張る時です。
SNS等で注目されたり、賞を取ったりするような華やかな展開もありうるかも知れません。
週の前半は読書をしたり、情報を集めてみたりするといいですよ。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、ロマンティックな愛のストーリーを紡ぐ1週間です。
恋人がいる方は、愛の幸せを満喫しそうです。
心も体も燃え上がるでしょう。

二人でいると息がピッタリですが、主導権争いになりそうな時があります。
今回は相手にリードを任せるといいでしょう。
二人で出掛けるならば一泊程度で行けるような近隣か、流行のスポットか、景観がよい華やかな場所がおすすめです。

お互いの家で過ごすのもよいでしょう。
週末は愛の高まりが最高潮になりそうです
意中の異性がいない方は、素敵なご縁に巡り会えそうです。

一目惚れするようなことや、ドキドキする展開があるかも知れません。
出会いの可能性がありそうな場所に出掛けてみるといいでしょう。
身近な人からの紹介もありそうです。

身につける物は爽やかな色合いの物で、メイクは輝きを付けるといいですよ。
週末に恋の劇的な変化があるかも知れないので、期待して行動してみること。