【今週の運勢は?】週間星座占い(10/19~10/25)

【今週の運勢は?】週間星座占い(10/19~10/25)

【3位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座のラッキーカラー
パステルグリーン

いて座のラッキーアイテム
ランチョンマット

いて座の総合運

いて座のあなたは、人生の実りの秋がやってくる1週間です。
新しい自分に変化して、挑戦するといい時期です。
髪型や服装など、なりたかった自分を目指してイメージチェンジしてみるといいでしょう。

努力したことに対して報酬が与えられる暗示があるので、何かを得ることがありそうです。
臨時収入か、人脈か、新しい知識が手に入るかも知れません。
サポート運がやや弱めなので、敵を作らないように上手に対応するといいでしょう

美や快適なことに気持ちが向きます。
身の回りがキレイでいい香りが漂っているとテンションが上がりそうです。
肌の感覚も敏感になるので、合わない下着や着心地の悪い服は処分してもよいでしょう。

無理をすると吹き出物や頭痛、喉の痛みなど上半身のトラブルになりやすいので、念入りにケアをするといいですよ。
週の前半は好調なスタートが出来そうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、幸福感が全身からあふれ出す1週間です。
恋人がいる方は、一緒に行動して楽しむことで仲が深まっていくことでしょう。
可愛いワガママをやりがちですが、あなたの積極的な態度に相手は夢中になります。

よい意味で快楽主義になるので、二人でいると相性が良く盛り上がれそうです。
出掛けるならばオシャレな店や飲食店、SNSで話題の場所、新しい場所がいいでしょう。
週末は面白い情報が手に入って、恋に役立ちそうです。

意中の異性がいない方は、待ちに待ったチャンスが来るでしょう。
ようやく自分らしさが取り戻せます。
告白されても流れで付き合うのではなく、自分で選んで決めること。

SNSで縁が出来たり、身近な人が恋人候補に格上げしたりするでしょう。
共通の趣味があるか、好きな物が同じ人と上手く続きそうです。
週末は出会い運が上がるので、近場に出掛けてみるといいですよ。

【2位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ターコイズブルー

おひつじ座のラッキーアイテム
ボールペン

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、祝福のベルが鳴り響く1週間です。
学ぶこと、挑戦することで進化していくことでしょう。
健康運も良く元気いっぱい仕事や勉強に打ち込みます。

しかし頑張り過ぎに注意が必要で、調子に乗って色んなことを引き受けると予定がパンパンに詰まりそう。
対人関係では、尊敬出来る人が現れますが、不真面目な人やくだらないことを言って遊ぶ人にムッとしそうです。
運動やスポーツをすることで、ストレスを軽減することができますよ

見知らぬ場所に憧れることでしょう。
ネットや地図アプリで、いつか旅行してみたい場所を見てみると気分転換になりそうです。
洋服選びの個性が光ります。

自分らしい物を選びたくなり、気分が乗らない服を捨てたくなるかもしれません。
買い換えのタイミングです。
週の前半はやる気が溢れてきて、いつもより物事を上手くやれることでしょう。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、恋の駆け引きにドキドキする1週間です。

恋人がいる方は、恋よりやりたいことが中心になりそうな時です。
気分のアップダウンがあり、仕事や勉強に夢中になったかと思うと恋に夢中になったりします。
そんな気まぐれさが魅力となり、恋人を夢中にさせるでしょう。

スポーツや趣味など、一緒に行動してみることでより仲が深まります
景色がキレイな場所、少し遠い所に出掛けてみると楽しいかもしれません。
週末は交際運がアップします。

意中の異性がいない方は、友人から恋の有利な情報をもらえそうです。
気が付いたら恋愛候補者が集まってきているかもしれません。
気になる人がいたら、頭を使って近づくといいですよ。

多少の演技や駆け引きも必要かも知れませんね。
出会いのチャンスは仕事関係、友人の紹介、やや離れた場所にあることでしょう。
週末に周囲からの紹介や、恋の進展がありそうです。

【1位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ホワイト

みずがめ座のラッキーアイテム
枕カバー

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、作戦勝ちで成功を手に入れる1週間です。
チャンスが到来します。
実力を磨いてきた人は、努力に相応しい評価を得ることでしょう。

ライバルや敵がいるので、負けないように知恵を絞るといいですよ。
幸運は人を通してやって来ます。
自分より相手を優先しないといけない所があり、クタクタになるかも知れません。

プライベートが後回しになりがちなので、簡単にシャワーで済ませたり、ご飯を味わって食べずにささっと終えたりすることでしょう。
健康運が下がるので、睡眠と食事はしっかりと確保するといいですよ。
人恋しくなるので友達とSNS等でやり取りすることが多くなるでしょう。

相談したいのに、頼られて相談される側になりそうです。
気持ちを整理するために、ヨガや瞑想を試してみるかもしれません。
週の前半に、友人や周囲のお陰で助けられることでしょう。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、不思議とご縁が増えていく1週間です。
恋人がいる方は、相手の気持ちに敏感になります。
気持ちを察して尽くすので、相手から歓迎されることでしょう。

心も体も求められそうです。
一方でモテてしまい、浮気の誘いがあるかも知れません。
ふらっと他所に行ってしまわないように気をつけて。

友人が恋を応援してくれたり、祝福してくれたりします。
出掛けるなら最新のスポットか、直感で選んだ場所がいいでしょう。
週末はラブラブモードになりそうです。

意中の異性がいない方は、異性が集まるモテ期がやって来ます。
SNSでの出会いや、男友達や知り合いから誘われることが多くなるでしょう。
中には遊び目的で嘘をつく異性もいるので、じっくり観察してから選択すること。

友人の紹介、意外な場所での出会いがありそうです。
直感が冴えているので第一印象で選ぶのもいいですよ。
過去の失敗にとらわれないこと。

週末は恋の始まりがあるかもしれません。

(恋愛jp編集部)