(2)用もなく名前を呼んで絡んでくる

女性はイチャイチャしたいときは、普段よりも変に絡んでくることが多いです。
用もなく「〇〇く~ん」と名前を呼んで絡んでこようとするのです。

まさに甘えている証拠なので、間違っても「用もないのになんなの?」と邪険に扱わないように要注意。

(3)ちょっとしたわがままやお願いを言ってくる

女性はイチャイチャしたいとき、ちょっとしたわがままやお願いなどで男性の気を引こうとしてきます。
「お茶ちょうだい」「肩もみして~」と甘えてくることが多いでしょう。

彼とラブラブなやり取りをしたい証拠です。
そんな彼女のお願い事は積極的に聞いていきたいですね。

(4)とろんとした目で見つめてくる

女性はイチャイチャしたいとき、とろんとした目で男性を見つめてアピールすることも多いもの。
上目遣いのような可愛い仕草をすることもよくあるでしょう。

彼女がいつになく、可愛くどこか色っぽい眼差しで見つめてくるときは、イチャイチャしたい心理でいる可能性があります。


男性として彼女のイチャイチャしたい気持ちに気づいてあげられることは、とても大事なことですよね。
普段はあまり積極的でない女性にも、急にイチャイチャしたくなる瞬間はあるものです。

ぜひ女性のイチャイチャしたいサインをチェックして、彼女とのラブラブ度アップにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。