【恋愛初心者必見】好感度爆アゲの「簡単モテテク」はコレ!

【恋愛初心者必見】好感度爆アゲの「簡単モテテク」はコレ!

(2)親近感を持たせる

オシャレな女性は話しかけにくい雰囲気がありますよね。
いかに身なりに気を付けていても、男性に近寄りがたいと思わせてしまったら逆効果。

「オシャレだけど、親近感がある」と思わせるためには、表情が大切になります。
笑顔を心がけて、柔らかい雰囲気を演出してください。

くしゃっとした無邪気な笑顔は、男性を安心させますよ。

(3)聞き上手な姿勢を見せる

男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性にときめきます。
目をキラキラさせながら、笑顔で話を聞き、時には話を盛り上げるコメントをしてくれるコミュニケーション力の高い女性に惹かれるのです。

ちょっと難易度が高いかもしれませんが、これをマスターできると多くの男性を魅了することができるでしょう。
まずは、笑顔で話を聞く、リアクションをする、相手の話は遮らない、の3点を意識してみて。

(4)気遣いの一面を見せる

気遣いができる女性は、男性からの好感度は高め!
でも過度な気遣いはあざとく見えるので要注意です。

気遣いアピールはタイミングよく、自然にやりましょう。
相手の飲み物がなくなってきたら、「次何飲む?」とメニューを手渡す。

そんな自然な気遣いができれば、男性の印象はグッと良くなりますよ。


「簡単モテテク」はいかがでしたか?
男性の好感度を高めることが、「女」として見られることにつながります。

気になる男性に「女」として意識してもらうためにも、本記事のモテテクはマスターしておきましょう!

(恋愛jp編集部)