今の恋人は?運命の人と結婚できる星座ランキング★まとめ

今の恋人は?運命の人と結婚できる星座ランキング★まとめ

あなたは運命のお相手と結婚できるでしょうか?

今回は、運命の人と結婚できる星座ランキングをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 さそり座

好きになると、どこまでもまっすぐな愛を捧げるさそり座のあなた。
理想の男性との恋であればそれでも良いのですが、ダメンズに嵌まってしまい、運命の相手とは正反対の恋なんかに溺れてしまう可能性もありそうです。

「恋は理屈ではなくハートでするもの」なんて言いますが、そうはいっても、あなたが傷つかないために、ある程度は理性で恋をすることも大切になってきますよ。

あなたを幸せにしてくれる相手なのか否か、彼のことを客観的に捉えることができると、運命の人との結婚が現実のものとなってきます。

11位 おひつじ座

ポジティブなエネルギーに溢れる、おひつじ座のあなた。
さんさんと輝くあなたの魅力に、多くの異性は惹きつけられますよ。

その一方で、ちょっぴり恋愛に受動的な部分があるのも、おひつじ座の方の特徴だったりします。
お相手から告白をされると、「とりあえず付き合ってみようかな」と成り行きで交際してしまうなんてことも。

モテる方ではあるので、あなたの方から積極的に男性を選んでいく、そんな姿勢を意識すると運命のお相手ときっと結ばれますよ。

10位 やぎ座

好きな人には誠実な愛を貫き通す、やぎ座のあなた。
「恋愛は自分の手で掴み取るもの」という考え方が強いためか、運命や必然はあまり信じてはいない方が多いようです。

しかし、パワーを持った方々なのであなたにピッタリと合う男性を見つけると、アプローチをかけて結婚まで成就させることができます。

運命の相手というふわふわした理想像ではなく、身近にいる気になる男性と真剣なお付き合いできる方々でしょう。

9位 うお座

12星座で最もロマンチストな、うお座のあなた。
素敵な男性が目の前に現れると、「運命のお相手かも」と心を躍らせます。

一方で、ちょっぴり惚れやすいのが玉に瑕だったりしますよ。
人徳に溢れるあなたなので悪い男にひっかかるということは少ないのですが、運命の相手とは程遠いお相手を結婚相手に選んでしまう、なんてことも。

お付き合いをする前に「本当に私のことを幸せにしてくれる相手なのかな」とチェックすることで、運命の人を選び取ることができますよ。